第8回東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!

 

今回で8回目になった東京愛らんどスパシャルライブ!!

なんと前回に続き嬉しすぎる事にソールドアウトをいただき、

沢山のお客様と最高の時間を過ごすことができました\(^o^)

 

 

一番手を飾ってくださったのが

【金城 色】さん

 

沖縄出身の金城さんが生みだす世界はとっても暖かくて

竹芝にいながらそこはまるで沖縄でした\(^o^)

東京愛らんどスペシャルライブに沖縄の血が混ざった瞬間でしたo(^∇^)o

6月にはワンマンライブも控えているらしく皆さん要チェックですよ!!

 ◆金城 色ブログ◆

 

続いて2番手を飾ってくださったのが

【ルシェルシェ】さん

三線とアコギが絶妙に交じりう音色にやられてPAをしながら眠気に襲われました 笑

ボーカル味里さんの歌声が本当に気持ちいんです!!

トークはきゅーとな感じなんですが、唄いだす一変!その声に魅了されました!

ルシェルシェさんも今回は沖縄の唄を何曲かされていて

さらに会場が沖縄と化しました 笑

◆ルシェルシェフェイスブックページ◆

 

 

続いて

3番手を飾ってくださったのが

【川島 直樹】さん

 

2回目の出演となりました

川島直樹さん今回もあっつい想いを全面に最高のライブをお届けしてくださいまいた!

今回のスペシャルライブのMVPは間違いなく川島さんでした!!

かき鳴らすギターと力強い歌声が会場を一つにしました!!

4月にワンマンライブも控えているらしいです!!

皆さん要チェックですよ\(^o^)

◆川島 直樹サイト◆

 

続いてお届けさせていただきました!

【夏一&植松 創】

 

~セットリスト~

クイズタイム

お話と祖父母

夢追う人よ

がんばうびいじゃ

風になりたい

やびよやびよ

 

今回は後半に向けて元気いっぱいな内容でお届けしまた!!

初めてお届けしたがんばうびぃじゃもなかなかな手ごたえ!

 

定番の曲になって皆さんともっと楽しい時間をすごせる材料になったらいいなo(^∇^)o

 

そして今回も夏一と創子ちゃんが発動してしまった 笑

これは創君と二人でやるときは必須になる予感!!??

次回をお楽しみに 笑

◆植松 創ブログ◆

 

そして島想うタオルもいつの間にか皆さんゲットしてくださっていて

やびよやびよでは楽しいうれしい時間となりました!

 

今回もイベントを共に盛り上げてくださった出演者の皆様!

毎度夏一のわがままを聴いてくださる愛らんどカフェスタッフの皆様!

そして最高の時間を共に作ってくださった沢山のお客さん!!

 

今回も本当にありがとうございました!!

 

毎回それぞれに違った最高の時間が流れてることが嬉しすぎます!!

 

また愛らんどスペシャルライブでお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

あ!創君誕生日おめでとう 笑