第9回東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!

 

第9回東京愛らんどスペシャルライブ!!!!

今回も満員御礼超大盛り上がりで幕を閉じることができました!!

ここでは足りないくらいのありがとうございます(^o^)/!!!

 

一番手を彩ってくださったのは

【すとう舞】さん

 

 

 

先月出演者さんを探しているときに

ネットですとうさんの動画を発見してから自分が声に一目ぼれしてしまい

オファーしたところ出演を決めてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

もう声が心地よすぎるんですよ~(^o^)/

力強さの中に暖かさがある声から届くまっすぐなメッセージはたまりません!!

今までにスペシャルライブにいないタイプのシンガーさんで

会場をがっちょりあっためてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

気になる方はすとう舞さんのサイトから楽曲が聴けるので、ぜひチェックしてみてください(^o^)/ 

 

◇すとう舞サイト◇

 

 

そして続いて会場を沸かせてくださったのが!!

 

 

【就航!呑蜂楽団】の皆さん!

 

スペシャルライブ始まって以来のインストライブ!!

情熱大陸のテーマめっちゃかっこよかったです!!

 

言葉が無くてもこんなに気持ちいものかと思っていたら・・・

皆さんうたうのなんの 笑

 

しっかり創君が松山千春で会場をかっさらっていきましたね・・・

正直ずるかったな 笑

 

 

正直この顔イライラします(^o^)/ 笑

 

うしろのドラムからベースに持ちかえた優さん笑ってしまってるし!!!笑

 

とにもかくにも最高の時間をお届けしてくださいました(^o^)/

年内に新しいCDも出るとか出ないとか??

 

詳しくはBee Orquestaのフェイスブックをご覧ください!!

Bee Orquestaのフェイスブック

 

 

そしてとりをつとめさせていただきました!!

【夏一&植松創】

 

今回は知る人ぞ知る

創子ちゃんは出張中のためお休み 笑

ちょっと倦怠期みたいです 笑

 

そんなか創君とお届けしました!!

 

方言クイズ

お話

島想い詩

祖父母

波止場の唄

おくりもの

 

アンコール

やびよやびよ

 

前々回から始まったお話からの島想い詩は

すごい世界に入りやすくて、自分も大好きな流れ(^o^)/

そして祖父母、波止場の唄、おくりものととにかく島への想いを

全開にお届けしました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして最後は

 

定番のやびよやびよでしたが!!!??

今回は就航!呑蜂楽団の皆さんの生音に乗せて

お届けさせていただきました!!

 

何でしょうね!!あの気持ちよさ(^o^)/!!!!!!

それぞれの楽器が気持ちが重なって一つの曲をこしらえる心地よさ(^o^)/

たまらなかった!!!おらがとりこになってしまいそう! 笑

 

毎度のことながらあっちゅうますぎる1日でしたが、

げき熱な出演者の皆さんと、それにがっつりのっかて来てくれるお客さん!!

とで2016上半期ラストのスペシャルライブはたまらない時間になりました(^o^)/

 

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

また2016年夏が落ち着いたころに皆さんとこの場所でお会いできることを

すんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪