G,W砂浜清掃&夏一ライブありがとうございました!!

 

今年もゴールデンウィーク式根島砂浜清掃にたくさんの方がボランティアとして参加してくださいました!!

照り付ける太陽を感じながら皆さんと一緒に泊り海岸を清掃しました。

 

なんやかんやで島ででゴミというより

漂着してしまったゴミが多かった気がします。

昨年よりゴミは少なくてほっとはしましたが、

タイミングや気候ほか等もあると思うのでこれからも毎年続け、お客さんと会話をしながら

式根島の美しさを自分たちで少しでも守っていけるようにしていきたいと

今年も強く思いました。参加してくださった島内の皆さん、お客さん。

本当にありがとうございました!!!

 

おら一人ではけっして続けられないことです!!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

そして晩は開発センターにて

夏一ライブおをお届けさせていただきました!!

今年で3年目となった夏一ライブ!!

 

今年も老若男女そして外国の方までたくさんの方が

足を運んでくださいました(^o^)/本当にうれしい!!

~セットリスト~

海の声

祖父母

夢追う人よ

おくりもの

オ-・シャンゼリーゼ

波止場の唄

島想い詩

まっすぐに

やびよやびよ

ヤレコレエンヤカしきねじま

 

いらしたお客様と一緒に声を全力でだしたり

タオルをまわしたり、踊ったりや~は~心躍るたのし時間になりました!

 

やっぱおらの原点は島でお客さんと楽しい時間をすごす!!

ってことにあるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

もちろん来年も開催予定です!!

 

ぜひまた2017年G,Wも皆さん式根島でお会いしましょう!

会場設営や音響にご協力してくださった島の皆さんも

本当にありがとうございました!