島自慢2016ありがとうございました!!

 

島自慢にお越しくだり本当にありがとうございました!!

 ピーカンの中最高のコンディションでイベントが進んでいって一安心でした!

ほんとうに雨が降らなくてよかった~笑

 

雨男もそろそろ見納めかな 笑

 

 

そして2年前は一人ステージだったんですが、

今年は新島の植松 創君とタッグを組んで新島、式根島のステージとして

お届けできたことが嬉しかった(^o^)/

 

やっぱし昔から同じような環境で育ているせいか

息がすごい合って一緒に演奏していてすごい気持ちよい!!

最近さらに感じます。

 

音楽で島と島がつながってそれを島自慢という

伊豆諸島、小笠原諸島の祭典で披露できることは誇りです!

 

セットリスト

お話(今も昔も島想う)

島想い詩

祖父母

おくりもの

波止場の詩

しきねのうた

 

 

東京発上陸したたたき丸も大人気!!

二日間で相当な数が皆さんの胃袋に納まったみたいです!!

 

ファンの方や島の仲間も足を運んでくださって嬉しかった~( ´ ▽ ` )ノ

島自慢で発売になった「しきねのうた」もたくさん巣立っていきました(^o^)/

 

後はなんと言ってもやっぱし他の島の方とのふれあいや再会が

島イベントの欠かせないところ!

普段はそれぞれの島でがんばりあってイベントでの近況報告をし合える繋がり。

大切にしたい!!

 

新島、式根島ブース

今回の島自慢も一丸となって最高のブースを展開できました!

 

島自慢2016。繋がり、想い、音楽、たくさんの気持ちが交わって

2年前よりもさらに濃くてよい時間になったと思います!

 

また2年後にこの場所で成長してたくさんの方にお会いできる日を楽しみにしています!

 

ありがとうございました!

 

そして夜は最高の酒を一緒に飲ませていただきました!!